急かさない❗


週末はなるべく


👩早くしなさーい


👩早く食べなさーい


👩早く寝なさーい


上記を言わないようにはしています



結果何もかも遅くなってしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




保育園の帰りにお友達と公園で遊びたがり…

電話ボックスに入って大笑い🤣

ベンチでお店屋さんごっこ

もう帰ろう❗と声をかけると走り回って逃げる🏃‍♀️

私の洋服を引っ張るびっくり

遠回りして途中までお友達と一緒に帰って家に着くのが遅くなってしまったアセアセ

そこからご飯の仕度して~、食べさせて~、お風呂入れて~

寝かせようとしても金曜ロードショーの「ピーターラビット」に夢中うさぎ

まぁ、週末ですからねタラー

私にも心に余裕があるし

今週末も娘と思いっきり遊ぶぞ~⤴️