いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


アドバイスやご意見を参考にさせて頂き、大変助かっていますおねがい



それではお返事✉️




星



ワッペンで喜んで履いてくれるなんて可愛いですね~ラブ
ウチは…
他の方のコメントでもありましたが、穴に指入れてどんどん広げちゃうんですよ~笑い泣き

なのでもう穴があいたら諦めて捨てていますショック




星



私も返せる時にしか返せていないので気になさらないで下さいねウインク

スッキリしていただけるのならどんどん書いて下さい爆笑

ウチのパパは、今でこそ娘のパパとして頑張ってくれていたり、私の要望を聞くようになってくれていますが、当時は自分がいいと思うことしかやらない「自分正しい病」でしたねぼけー
しかもかなり重症のショック

私は最初に予防接種に行った病院が小児科ではなかったため、次回のスケジュールについても何も触れられずでアセアセ

こちらも初めてのこと尽くしだったので、一緒に把握してくれたら助かったし心強かったと思います



星

どちらもカルディで売ってますウインク
バジルペーストはスーパーでも売っていると思いますよニコニコ
私はSEIYUで買ったりもしていますし



星


失敗しやすい時期なんですねびっくり
去年娘が熱中症になってしまい、しかもそんなに長時間外にいたわけでもなんでもないのになってしまったので、水分補給を意識的にさせていて

なのにトイレに行きたがらない子でしてアセアセ
トイレもその分気にしなきゃですよねショック

本人が全く気にしていない様子でしたが、私も咎めたりはしませんでした
しばらく様子をみます



星


取り合えず濡れた布巾で何回か叩いて乾かしましたタラー

ダブルベッドのマットレスで2人で寝ていて、立て掛けるのは大変だったので干してはいません

めったに失敗はしないのでおねしょシーツは今のところ考えていないのですが、これからの様子見ですね

やはりおねしょは何も触れない方がいいのですね

昨夜は嫌がる娘を寝る前にトイレに連れて行きました
案の定出ました笑い泣き



個別お返事は以上ですニコニコ
皆様、今後とも宜しくお願い致します🙇