いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

水遊びしていた娘ではなく、私がぐったりなので早めに寝ますがその前にお返事✉️



星


有り難うございます~笑い泣き
娘を生かすこと
喜ばせること
笑わせることに毎日必死ですw
そんな風に言って頂けるなんて嬉しいですおねがい



星


スポンジはね、1度分けるともう元には戻れないですよね~笑い泣き

ぱぱは潔癖症なので更に分けたいみたいですが、ママ友には共同生活をしているわけではないし、好意で洗い物をしてくれているので「流し用で食器を洗わないでくれれば大丈夫ウインク」と言ってあります
なんか申し訳ないので

この時期は日々の気温差や湿度の高さなどで体力を奪われがちですよね
りいなさんもどうかご自愛下さいねウインク



星


明日保育園に言わなきゃですよ~えーん
今考えても何故手に持っていたはずの保育園のプリントを洗濯機に入れたのか謎のままですw



星


そうそう❗
やっとこさ馴染んできて、ようやくセットしやすいようになりつつありますw
切っている最中はどんどん短くしたくなっちゃうんですよね~笑い泣き

美容院1年ぶりですか
ある意味羨ましい
私はプロに毛量調整してもらわないと大変なことになってしまうのでw



星



スリットは凄い~笑い泣き
でも分かりますひらめき電球
ウチの娘も指入れてほじってましたw

というか❗そんなに大きなお子さんがいらしたんですね~びっくり
自分より背が高い息子ラブ
憧れですおねがい

早く結婚して男の子を産んだ友達は「そんなにいいもんじゃないよ~。既に臭いしw」とか言いますが、それでも憧れですラブラブ


個別お返事は以上ですウインク
皆様からの感想やアドバイス、エピソードなどに力を貰っています🍀
有り難うございますキラキラ