いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

各地のお天気情報やレシピや美容などのご質問も大変嬉しいですニコニコ

それでは早速お返事✉️


星



靴を新しくするととても気分がいいですよねおねがい
ベージュのパテントパンプスは合わせやすいし上品に見えるので気に入ってます
肌に馴染みやすいから足長効果もありますし

NIKEはホントに歩きやすいですよね~⤴️

顔は…
たるんでますよ~えーん 
私タレ目なんで余計に目立つんじゃないかとビクビクアセアセ

岩盤浴は肌が柔らかくなっていいですよ
あとは、頭皮と顔の皮膚は繋がっているので頭皮を刺激するためによくブラッシングはしています 

 

 ↓私が使っているのはこちらのパドルブラシです

 

以前は1~3ヵ月に1回くらいの頻度でフォトフェイシャル的なものに行っていましたが、それは妊娠前w

今はそんな時間ありませーん笑い泣き


↓ やっているのはこのくらい


今は行けていませんが、今までで一番費用対効果が高かったフォトレーザーはYAGレーザーというものです

私は当時渋谷のクリニックに通っていましたが、その他のクリニックでも取り扱っています




星


はい!
有り難いですおねがい
全て緑ではありましたが、全て美味しかったですキラキラ
特にオクラと茗荷の胡麻和えは絶妙でしたチュー



星



天気予報は地形の影響を物凄く受けます
日本列島は脊梁山脈を挟んで天気が全く分かれますし、その他も地形と風の流れで上昇流や下降流が発生して雲が沸いたり気温が上昇したり

盆地の影響で局地的高気圧ができてそこだけ気温が下がったり、または上がったり

地域特色が非常に大きいので、新人をよく勉強のために地方キャスターとして派遣していることが多いのですが、凄く酷というか、大変だろうな、と思います

馴染みのない所では地名を覚えるのでさえ大変ですからねぇ

日々の天気予報を気にして下さり有り難うございますニコニコ
少しでも気象災害を減らすために、なるべく正確な気象情報をお届けできるように、気象予報士はいます

私自身、甘い所が多くありますが、少しでもお役に立てられるよう発信していきます



星


いえいえアセアセ
本当にすみませんでしたえーん

あの日はまだ確かに不安定度は残っていたので、伝え方はもう少し工夫すべきでした

あまり攻め過ぎるのも良くないな、と反省ショボーン

お天気情報有り難うございますキラキラ
できましたらこれからも宜しくお願い致します🙇



星


4つは大人買いですね~笑い泣き
小さめですもんねw

ランチを我慢しなくても、変わり種調味料やちょっと良いめの調味料くらい買っていきたいですよね~おねがい
共に働きましょー笑い泣きDASH!DASH!DASH!

数の子マヨを教えて下さり、また、レシピも参考にしてく下さり有り難うございますチュー



個別お返事は以上です
きょうは天気回復❗
思い切り日差しを満喫しましょ~🎵