いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

ブログ記事の感想も嬉しいです🎵

結局さっき食べたカレーとナンが遅めの晩御飯になり、お風呂入れて少し遊んで珍しく21時前には娘が寝てくれたのでお返事でーす✉️



星


唐揚げに梅マヨびっくり
美味しそう🤤
今まで唐揚げに何かをつけるという発想がありませんでした
ぜひ試してみたいですおねがい



星



世界が拡がりそうですね~キラキラ
レシピや子育てエピソード、自分が思うことについてつらつらと文章を書いたりすることが多いのでInstagramには向いてないかな~って思ってたんですが

今は皆さんやってますよねぇ
やっている周りの友人にも聞いてみます🎵
色々と教えて下さり有り難うございます



星


美味しかったし、他の読者さんからもお礼のコメントがありましたが、お弁当のおかずにもできていいですね照れ

お手軽な副菜レシピが増えると本当に有難いですキラキラ



星


懐かしい~⤴️
確かあれはTBS「夢の扉」のレポーターをやっていた頃かな 
今はナレーションだけでレポーターを使わない番組構成になっていますが、当時はレポーターを使っていました
あの番組では自衛隊のヘリに乗って洋上訓練のレポートをしたり、様々な体験をさせて頂きました



星


ゆこさん、初めましてニコニコ
宜しくお願いします🙇

なんだか私偉そうですねアセアセw
礼儀やマナーに関しては私だってできていないところがきっとあります
けれど娘が苦労しないよう、何か残してあげられるのだとしたらそこかもしれないという思いで伝えています
大金を残してあげるのは無理そうなのでw


あとは、娘に言い聞かせる時にたまに「いつもお母さんの言うことが正しいとは限らないし、親の言うことを聞かなくてもいいことがあります」
「けれどこれは危ないのでやめて欲しい。人に迷惑をかけるのでここではやめるべきです」
などと言っています

まだ4歳の娘にそんなことを言っても逆に困惑するかもしれないし、意味も分かっていないかもしれませんが、伝えています

2歳は可愛くもあり、大変な時でもありますねガーン
ウチの娘は一番寝愚図りが酷かった時期で、それこそ電車やバスで人様に迷惑をかけ、注意されたことがあり、大変でしたえーん

よろしければここで吐き出して下さいねウインク

ショートカット仲間とチビッ子前髪ぱっつん仲間が増えて嬉しいですチュー



個別お返事は以上ですキラキラ

今週は寝不足が続いていて…
やはりそうなると人間ダメですねショボーン
マイナス思考に陥りやすいというか

なので、美味しいものを食べて、サボれる時はサボりますw

皆さんもそうして下さいねウインク
きょうもよく生きましたキラキラ
(辻仁成さん風)



 

 ドライヤーにレンタルとかあることにビックリびっくり


確かにこのドライヤーはいいんですよグッ


でもお高いんで、レンタルで試すのもいいかもしれないですね照れ



↓きょうもこれ履いてました 

 お安いのに合わせやすくて軽くていいですよウインク