お買い物ついでにおやつにしようとたこ焼き屋さんに向かっている途中でカレー屋さんを発見した娘



👧ナンがいい~⤴️


てことでカレーとナンになりました爆笑

娘はサラダは一切食べないんですよね~えー

美味しそうにナンをパクパクチュー

娘の大好きなバターチキン🍗

このお店はコロナ禍になる前によく夜に2人で行っていたんですよね~照れ

ランチはお安い👛
(夕方5時までランチメニュー)
でもよく考えたらお子様カレーセットを頼まずに私のランチカレーの2種類のうち1種類をバターチキンにすれば良かったなぁ🤔

どうせ娘はナン1枚は食べられないし

次回からそうしよ、っとウインク


食べ終わったの16時半過ぎ
これは晩御飯なしになっちゃうかな~🙄



 





 

 

 娘のエプロン

 きょうもナンからカレーを垂らしたので本当にエプロンしておいて良かった爆笑

撥水加工がしてあるので汚れても落ちやすいですウインク上差し



私の中の水玉ブームは冷めずラブ