こちらも私ではなく読者さんのレシピウインク


副菜の簡単レシピは非常に有難いですよね照れ

ブロッコリーは栄養満点なので食べて貰いたい食材の1つ


てことでブロッコリーを使いました🥦


☆ちくわとブロッコリーの数の子マヨ和えのレシピ❤️


●ブロッコリーを一口サイズにほぐして茹で、ちくわを適当な大きさに切ります


● 

 ボウルに入れて数の子マヨソースで和えるだけ~チュー


●きのうはたまたまたらこがほんのちょこっと残っていたのでそれも混ぜちゃいました爆笑

●ブロッコリーで見た目も綺麗おねがい
人参の千切りに塩を少しふって絞ってしんなりさせたものを入れても綺麗ですねウインク上差し


あさみんさん、有り難うございましたキラキラキラキラキラキラ






 

 

  

  

 

 

 ↓私が使っているのはこちら