いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


温かく優しいお言葉や育児、家事に関する非常に助かるアドバイスを有り難うございますおねがい


読者さんが優しい方達ばかりでいつもほっこりさせて頂いておりますチュー


それではお返事✉️



星



成長が遅いなぁ🙄って思っていたらいきなり成長したりするからビックリしますよね笑い泣き

今回の成長は本当に心がほっこりしましたし、いーっぱい誉めちぎりましたキラキラ



星


『一番最後』という意味です
ぽちさんが無知なのではなく、私の言葉がオバハンなのです上差し
失礼しましたアセアセ

娘は3月下旬生まれなので同じ学年でも凄く幼く見えてしまうのですよ
そこが可愛くもあるんですけどね照れ



星


色合いがサリーだし、マイクはちゃんと目が1つで驚きましたびっくり
娘の観察力や認識力が明らかに上がってきています爆笑

戦隊ものの絵を描くのはハードルが高いですよねぇ🤔
頼まれても描けないなアセアセ

しかも息子さんは『上手に描けないえーん』と凹むんですよねぇびっくり

ウチの娘より数段精神的に成長していらっしゃいますね✨

我が娘は自分の絵を完璧だと信じておりますw



星


本当ですかー⁉️チュー
なんだか嬉しいラブ
色合いなどが本物っぽいですよねゲラゲラ



星


この前は帰り際に久しぶりのお友達と会って、楽しい砂遊びを始めてしまったので説得が余計に難しかったです笑い泣き
娘はわりと素直に聞いてくれる方なのですが、最近は成長と共に『あと5分❗』などと言ってくるようになりました

時間についてもまだよく分かってないくせにw
保育園で覚えてきたんだと思います
もうちょっと遊びたい時に言う言葉だと勘違いしてますね🤔


これからは事前に話をすることを心がけてみますウインク



個別お返事は以上ですニコニコ
皆様のお子さんの健やかなご成長、読者の方々の人生がより充実することを願っておりますキラキラ



 

  

 

 

 ↑これは収納にも困らなそうでいいですねぇおねがい

たくさんの色を使って欲しいなぁ


色使いは洋服やインテリアのセンスにも影響してきそうだしルンルン