深夜に失礼します🙇

疲れ過ぎててウトウトしているのに眠れない。。


お料理や盛付けのセンス、あとは抜群のスタイルが好きでよく覗いているブログをご紹介おねがい 

PINKYさん、お誕生日おめでとうございます🎂


なんというかね、窪塚家は色々超越していて素晴らしいですよねキラキラ


自身のお誕生日会に元奥さんが参加していてそれを喜び、元奥さんのお誕生日会も心を込めて皆で開催🎉




家族ってどんな形でもいいんじゃないかな、って思っています

先日テレビでやっていたのでチラッと観ることができた【ボヘミアンラプソディー】

娘が起きてきたりでちゃんと観られていないのですが、 フレディとメアリーの関係も素晴らしいし物凄く素敵だな、と



家族って血の繋がりは関係ない
むしろ血が繋がっているよりも大切なことがあるんじゃないかな

私も人と、色々超越した関係が築けたら幸せだなぁ~🍀


そのために必要なこと、大切なことってなんだろ


許すってことかなぁ🤔

 人に対しても、自分に対しても