いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます爆笑

ショートヘアーの感想も嬉しいですラブ
内田有紀さんの足元にも及びませんが、そんな風に言って頂き感動ですおねがい

まとめてのお返事になってしまって申し訳ないですが、皆様のコメントのおかげで『切って良かったぁ~笑い泣き』と思えましたキラキラ


それではその他のお返事ですウインク



星


なんとーびっくり
良かれと思って小さくカットしていましたが、今後は徐々に大きくしていって、カットしなくても自分で食べられるようにしていかねばDASH!

教えて下さり有り難うございますチュー



星


保育園ではカットしてもらえないです    
食べやすい大きさに初めからなっているんだと思います

娘は甘えん坊ちゃんアセアセ
けれどこれからはすこーしずつ手助けを減らしていきますウインク



星


レシピ、有り難うございますチュー
大葉を入れると娘が食べられなくなってしまうので、大葉なしバージョンも別で作ってみようかな🎵



星


有り難うございます爆笑
きっとレバーでも合うと思いますおねがい



星


砂ずりとも言うんですねびっくり
ぽん酢ですか❗
お気に入りの塩ぽん酢でやってみようかな照れ



星


漬物レシピはいくつかあった方がいいので教えて貰えて有難いですおねがい
早速塩麹買っちゃおうかなぁ~🎵



個別お返事は以上です
皆様、今後とも宜しくお願い致します🙇