本日もオールインワン
オフィス仕様なオールインワンです照れ
袖のフリルはこんな感じ

↓座っているとこんな感じ
(髪切る前✂️)

 ↓形は大変気に入ったのですが…

 

青色の青がドラえもん過ぎると評判笑い泣き


ネイビーにするべきだったかなぁ~🙄

ネットだと正確な色味が分からなーい🤷‍♀️

ボトム部分はストレッチが効いてますがタイトめなので大きいサイズがオススメウインク



首元に鈴付けて本番出るように言われましたクリスマスベル





バッグ:ステラマッカートニー

靴:COLE HAAN


COLE HAANのベージュパテント(エナメル)もお気に入りチュー


 

 ↑私のバッグの色はこちら

 

 パステルピンクとパステルブルーも迷いました照れ

 

 

 ネイビーも合わせやすいかも