いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます爆笑

タイムリーに返せなくてごめんなさいアセアセ

コメントから皆さんの楽しい日常、育児や家事などご自身の人生を謳歌している様子が垣間見られ、私自身の活力にもなっておりますおねがい


それではお返事




星


ぜひぜひ娘さんとリンクコーデしてみて下さいませラブ
娘さんもきっと喜びますルンルン

お好み焼きは野菜をたくさん入れられるので娘が小さい頃はよく作ってたんですが、そう言えば最近やってないです

色々なものを食べられるようになりましたからね~照れ




星


そうなんですよね~えー
なので着ていく場所は選んでます

床に洋服が着いたら嫌なので、お友達の家に行く時とか、綺麗なトイレがある所で着せています

まだどうせトイレには付いていかなきゃなんで、私が裾を気にしています
それがちょっと面倒なのですが可愛さに勝てなくて着させてますw


星


チビッ子だけ別に小さなテーブルを出して少し離れた所に居ましたので危なくはなかったですニコニコ

たこ焼きがわりと大きかったので3つくらいでお腹いっぱいになってしまったようですアセアセ

と言うよりも。。
早く遊びたくて仕方ないから食べてられない❗といった感じでしたね笑い泣き

親が食べまくりましたw




星


有り難うございます~おねがい⤴️
今は暑くなるので結べるくらいにしておこうかな、とは思っているのですが、もう切りたくて仕方なくなっています 

けど私やたらと伸びるのが早いんですね
なので短く保つのが大変でアセアセ

もう少し髪の毛が柔らかかったらベリーショートにも挑戦してみたいですおねがい




星


水の量を多めにすれば中はトロッと、外はカリカリに焼けるのですね~びっくり

ネギ塩ぽん酢もオススメなので良かったら試してみて下さいチュー 

 




個別お返事は以上ですニコニコ

アドバイスやご感想有り難うございますキラキラ





 

 ↑ママ用

 

↓キッズ用

  

確かにブルーノお洒落ラブ