いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございますおねがい

ご質問やお返事は答えられる範囲でお答えしていこうと思っております

個人情報に関わる部分は少しほわっとさせて頂きますのでその辺りはどうかご理解下さいませ🙇


それではお返事✉️




星


有り難うございますおねがい
娘は髪の毛サラサラなので羨ましいですw
私も同じような髪質だったらロングヘアーにしたいところですが、今の髪質だと綺麗に保てなくてアセアセ

ぱーるさんもウインク
お仕事無理しないで下さいね爆笑




星


いやいやいやアセアセ
我が家は全然お洒落でも豪華でもないのですよ
ルームツアーなんてとてもじゃないけどお恥ずかしくてゲッソリ

収納が少ないのであらゆる所に突っ張り棒と網で棚を作っています

貧乏臭くて大変お恥ずかしいですが、収納でお悩みとのことですので1箇所だけ載せますね

こんな感じです↓
よく部屋干しをする部屋の端っこに洗濯干しグッズを置いています

ここならすぐ取り出せるので
ハンガーや洗濯ばさみなども箱に入れて置いています

ご参考になりましたでしょうかあせるあせる




星


やはり電気圧力鍋ですかぁびっくり
電気圧力鍋でコンパクトなものを探してみますDASH!
カレーやシチューのお肉がトロトロッて最高ですねラブ
私は柔らかいスペアリブを作ってみたいですおねがい
コーラで煮てもいまいちトロトロにならなかったんですよね~えー




星


そうですね~笑い泣き
パパはたまに『やばっ。今反射的に殴るとこだったわびっくり
と言っている時があります

いきなり痛いことや危ないことをされると子供への愛情と関係なくイラッとくることもありますからねぇ

子育てはメンタルトレーニングだと思って頑張りまーす笑い泣き




星


有り難うございますぶちゅー

え。え。えーっ‼️
足の形ですか❓びっくり
考えたことなかったです❗

似てますかねぇ❓

た、確かにおねがい
なんだか嬉しい🎵😍🎵
発見して下さり有り難うございますラブ





個別お返事は以上ですニコニコ
その他はまた後程お返事しますねウインク






 

 


 

 ↑赤可愛いなラブ

 

 

 

 ↑ママ用

 ↓キッズ用