いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございますおねがい


溜まってしまうともしかしたら飛ばしてしまっているものもあるかもしれません

そんな時は恐れ入りますがお声がけ頂けましたらお答え致しますウインク



それではお返事✉️




星


で、で、で、ですよね~笑い泣き
私はそのまま娘を払いのけて吹っ飛ばしそうになりましたがグッと堪えましたw
悪気がないから頑張って堪えましたが、少しずつやってはいけないことを教えていかないとですよね~笑い泣き




星


とっても親切なお店で気持ち良かったですおねがい
子供連れやプレママさんが安心して行けるお店は意外と知られていなかったりするので発信させて頂きました
もかさんにそんな風に言って貰えて嬉しいですキラキラ

漫画に詳しくない私でも知っているようなキャラクターが描いてありましたので、漫画ファンの方々には有名なお店なのかもしれませんね




星


なんとーびっくり
やはり買って損はないのですね
どれくらいの大きさのものにしていますでしょうか
電気圧力鍋だとコンロを占領しないし放置しておけるしで大助かりですよねぇひらめき電球

パソコンやらスマホやら買い替えが必要なものが多過ぎていつ買うか悩みますが、圧力鍋は来月以降のリストに入りました‼️

良い情報を有り難うございますおねがい




星


あー、すみませんアセアセ
私っていい加減な人間でして
この日は『あ、確かローリエがあったな』みたいな感じで気付いた時に適当に入れております

特にいつ入れたら味がどーなる、とかではないです
ごめんなさいショック




星


ご心配を有り難うございますおねがい
ばななさんはお優しいですねキラキラ

飲食店はコロナ禍で営業形態を変えざるおえなかったり、私達も含め、様々な所で今まで必要なかった我慢や調整が必要になっていますよね

良くないスパイラルに陥らないよう、そこから抜け出せるよう、ばななさんの仰る通り、世の中皆で少しずつ配慮したり理解し合ったりしていけたら平和ですね🍀



個別お返事は以上ですニコニコ
ご心配をして頂いた方々、本当に有り難うございました






娘が公園で見たチャイルドシートカバーを欲しがっていて悩み中 

 これって晴れている日は邪魔にならないですかねぇ


乗る時とか