日曜日はハッピーセットの後に100円ショップへ直行🚴

シャボン玉液がなくなっていたので買いに👛
帰宅してから補充完了グッ

そして…
公園でこの水鉄砲を使っている子が居て、娘が欲しい❗と懇願おねがい

もう水遊びの季節ですからねウインク
水鉄砲って今まで買ったことなかったし照れ
100円ショップだけど500円で売ってましたびっくり

まぁ、これで500円ならいいかな、とニコニコ
興奮し過ぎて家に帰ってから晩御飯の仕度をしているというのに周りに来て大変でした笑い泣き
水は入ってないのに打ってきますアセアセ
料理と同時進行で付き合うのが大変チーン


夜はパパにも自慢してましたニヤリ

食後はよく見たら逆さまに背負ってるしw

次の週末はこれで水遊びだな爆笑