昨夜はお友達のおウチにお邪魔してたこ焼き🐙パーティー🥳

焼いている間にお腹が空いてしまったらしく、揚げ玉や紅しょうがをつまみ食いしに来たチビッ子2人アセアセ

注意しながら急いで焼きましたメラメラ
綺麗にできると嬉しいラブ
なかなか美味しそうでしょ⁉️ウインク

まぁ、子供達には火傷しないようにカットしてあげたので形関係ないんですけどね笑い泣き

デザートはカルピスアイスチュー
プリキュアに夢中笑い泣き

〆はまたもやプラネタリウムキラキラ


お絵描きいっぱいのカフェでランチしたり、公園で保育園のお友達と砂に埋まったり、夜はたこ焼きパーティーでたくさん食べてたくさん遊んで。。

娘大興奮&盛り沢山な土曜日でしたゲラゲラドキドキ







 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ↑これが一番本格的なのかなぁ🙄

どうせなら本当の星座が投影されるのがいいしな~🤔