お昼ご飯は自転車で近くのショッピングビルに入っているUNIQLOへ

朝は寝汗で着替えさせたりしていたらノースリーブのシャツが足りなくなってしまったアセアセ

再開していてくれて助かりました笑い泣き

一番近いUNIQLOはキッズの取り扱いがなく、自転車で行ける範囲のショッピングビルは5月いっぱいまでは休業していたんですよね上差し

緊急事態宣言中ですが、ショッピングビルとしても数ヶ月もお休みしているわけにはいかないのでしょう


メッシュのタンクトップ下着にパンツ 
パジャマは娘が選んだピカチュウ⚡
確かに可愛いw
これを着て喜び、ニコニコしている娘を抱きしめたいラブ


昔はキャラクターものはなるべく着せたくないなぁえーなーんて思ってましたが、娘の笑顔とセットだとついつい買っちゃうし可愛く見えるんですよね笑い泣き