たっぷり寝た後ベッドの上で娘と戯れてたら飛ぶように時間が過ぎてましたガーン


最低限の家事を済ませてから娘のリクエストでレモンラーメンのお店へ🍜🚴DASH!


いつもはピーク時を外して行っているのですが、さすがにお昼ドンピシャの時間は並んでました~滝汗


そりゃそうよね、ここのラーメンもかき氷も絶品だしラブ



色々やることあるし、できればその前に買い物もしたいし。。



てことで娘を説得しようと振り向くと



 👧並ぶの嫌だから他のお店行こうよぉえー



何て言うか。。

大人みたいな面倒臭がり方ですよねタラー



説得の必要がなかったのは有難いですキラキラ



すぐ近くにあった初めてのお店に飛び込みました爆笑


メニューが美味しそうだったんですよね照れ
これを見て娘が『ここがいい❗』と

入ってみたら娘もビックリびっくり
👧いっぱいお絵描きしてあるーびっくり
漫画家さんが描いてくれているらしいです

2品頼もうとしてたら『ウチの店何でも多めなんですよ上差し』とご親切に教えてくれましたおねがい
こういうの助かるんですよね~ラブ
850円の自家製カレーを2人で分けましたニコニコ

美味しかったぁラブ

このお店は子連れに優しいだけではなく、プレママにも優しくてマタニティー割なんていうのもあるんですよ上差し

【社会で子供を育てる】
ってたまに聞く言葉ですが、こういうお店を見つけると本当に心が和むというか、有難いなって思いますチュー


寝覚めから娘にジャンプして乗っかられ死にかけましたが、素敵な1日を送っています🍀