日曜日の美容院帰りにやっと試着ができて買えたスニーカー👟


白のスタンスミスだけだと汚れてしまうので、もう1足買いました


サイズがなかったので後日無料配送してくれるとのこと


このコロナ禍ではそういう対応をしてくれることが本当に助かりますよねキラキラ

ABCマート様々ですラブラブ



てことで昨夜届いたスニーカーはこんな感じ~ラブ
NIKEの黒スニーカー👟
娘も黒のNIKEのシューズを持っているのて


👧○○(娘の名前)と一緒だねぇ照れ
喜んでくれましたおねがい

私と一緒で喜んでくれるのはいつまでなのかなぁ~🎶


ついつい抱きしめちゃいましたラブ





 

 

 ↓娘のハイカットスニーカーはこちら

 

 

 

 ↓私のはこちら