いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


どんな形でもこのブログが皆様のお役に立てていたら嬉しいです🎵



それではお返事✉️





星



身長は日本人女性の平均より高いですが、今はかなり太りました笑い泣き
そんな自分を愛おしいと思うことにしておりますw

最近はコロナ禍ということもあり、ネットショッピングを始めましたが、いつもは試着して買いたい派です照れ

お安いものも、ちょっと頑張って自分的にお高いものも買ったりします

ワンピースは、バナナ・リパブリックやダイアンフォンファステンバーグ、ISSAが好きですラブ

お手頃な所としては、ZARA、H&M、GLOBAL WORK、cocaとか
UNIQLOも着ますよ
フレンチスリーブTシャツはあと2着くらい買ってもいいと思ってます

ZARAやH&Mは大きいサイズや袖が長いものもあるので助かっています照れ

バナリパはセールで恐ろしく安くなっていたりするのでまとめ買いしたりしてます👛




星



この日は出先のお店でのランチでした割り箸
鮭のあらでしたよチュー
あらが大好きなんですねおねがい
自分ではあら汁は作ったことがないです
生臭さを抜く自信がなくてタラー

私は出汁全般が大好きで、今まで食べた中で感動したのは、スッポンのお出汁とキジのお出汁ですお願い




星



このシリーズのお皿はマイナーチェンジしてしまったんですよ~えーん
なのでもうない色や形もあるんです
前のシリーズでちょうどよい大きさのがあり、1枚割ってしまったので私も買い足したいのですがもう売ってないのですえーん




星




今朝吊ったふくらはぎは触るとまだ少し痛く、爆弾を抱えた状態w


私も妊娠中を思い出しました笑い泣き


妊娠中にスーパーで両方の足の裏をいっぺんに吊ったことがあり、あれはまさに地獄でした笑い泣き


今思えば生まれたての小鹿のような歩き方でトイレ前のベンチにたどり着き、履いていたスニーカーをすっ飛ばして慌てて足裏を揉んだことがただただ懐かしい笑い泣き


ペディキュアはしていますが、手のネイルはしていません


手はすぐ剥がれちゃうからだいぶ前にやめました

以前はジェルネイルなどもしていましたが、気象予報士になってすぐにやめました


どうしても指先が映る仕事だし、1本だけ本番前に取れても直しようがなくてアセアセ




個別お返事は以上です🎵
皆様、いつも有り難うございますラブ

皆様にとって、日々幸せを感じられるようなことがありますよう願っていますキラキラ




 


 

 


 

 


↓これ可愛いラブ