いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

閲覧のみの方にも感謝していますキラキラ

このブログが少しでもお役に立てていたり、息抜きになってくれていましたら嬉しいですニコニコ

それではお返事✉️



星


そんなそんなアセアセ
大変恐縮ですがそんな風に言って頂けるなんてスッゴク嬉しいですおねがい
有り難うございますキラキラ

娘がどう思っているかは分かりませんが、少しでも愛情が伝わるように一生懸命寄り添っていきたいですほっこり

以前同じようなご質問をいただきました🎵 

↑参考になりましたら幸いです🍀

今は季節的にガラス食器が欲しいのと、あとは赤いお皿が欲しいです

彩りによくミニトマトを使うのですが、娘はミニトマト嫌いなんですよね~えー  

なのでお皿を赤にしちゃえばいいかな、って思ってますウシシ

赤いお皿ってお料理が映えるんですよ~おねがい
桜井奈々さんのブログもいつも彩りが綺麗なのでたまに覗かせてもらって参考にしています 





星


そうなんですよね~ショボーン
押し付けたくはないし、それぞれの生活スタイルは自由
かと言って一緒に時間を過ごすならお互い快適に過ごしたい

人によって気になる所も違いますしねぇ

私は元来だらしない人間なので、そもそも家に物を物を置かないようにしています
物が多いと片付けも大変だし、掃除機かけるのが嫌になっちゃうので

他はもう酷いもんですよ
特にパソコンとかPC
フォルダ保存しないで何でもデスクトップに置きがち
散らかし放題ですw




星


私が歯列矯正で苦労しているので歯医者さんは早めに見つけました
上の歯が生えてきた頃、受け口になっているような感じがしたので心配で行きましたが、まだ完全に生え揃うまでは気にしなくていいと言われてホッとしました照れ

もし矯正をすることになったら早めに日本橋の歯医者さんに連れて行こうと考えています

私が出会った中でもダントツにとてもいい歯医者さんで、透明の見えない着脱可能な装置でなるべく抜歯をせずにやってくれ、料金も良心的なんです

矯正は痛いし大変ですよねショボーン
調整した日は特に食べづらいですし

娘さんの矯正、早く終わることを願っています




星


有り難うございますキラキラ
ネイビーは合わせやすいので選びました

はいっ❗
断捨離して生まれ変わりますおねがい




個別お返事は以上です
また後程他の方にもお返事致しますウインク




 やっぱりル・クルーゼのお皿欲しいなぁ~⤴️

 

 

  

↓私が購入したレインブーツはこちら雨