いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

また、ブログを覗いて下さるだけでも本当に有り難いですニコニコ

このブログが少しでもお役に立てていたり、皆様の息抜きになっていましたら嬉しいですチュー


それではお返事✉️



星


大暴れして目を手で押さえてしまうのでなかなか難しいのですよショボーン
なので爆睡している間にササッとさしてます
アドバイス有り難うございます爆笑




星


ニラは昔からあまり使わなくてアセアセ
臭さが苦手なんだと思います

けど…

美肌・美白効果があるのですね~びっくりびっくりびっくり
もし購入することがありましたら今度は維持でも使いきりますっ❗w




星


ほんとね、パパとしては素敵過ぎます笑い泣き
娘への時間や情熱を少しでも仕事に割いていたら今頃大金持ちですし、女性に割いていたら大モテだったと思いますw




星

 スーパースターのスリッポンですか❗

スリッポンは買ったことなかったです


ラクそうでいいですねぇチュー

 

 

  

↓キッズのスーパースター・スリッポンは色々なカラーや柄があるんですねびっくり

 

 

  

 

 

買い物って、ちょっと買い出すとどんどん欲しくなっちゃいますねおねがい

や、やばいアセアセ




個別お返事は以上です

ご質問にはまた後程お答え致します🎵