いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

このブログを読んで下さっているだけでも勿論有り難いですおねがい

それではお返事✉️




星


そうなのですねびっくり
ウチの娘は口が(口の中が)小さくて、大きな物が入らないんですよ

大きいとペロッと出しちゃうし、それだとお行儀も悪いので小さく切ってました

私も口の中がやたらと小さく、親不知も合わせて8本も抜歯して歯の矯正をしたくらいなので遺伝かと思ってましたガーン

歯並びが悪いのは顔の輪郭や健康にも影響するし、お金もかかるので少しずつ大きめのカットに変えていきます❗

てっきり硬いものを食べさせるのが歯並びのためにいいのかとばかり思っていましたびっくり
よく噛ませることが大事なんですねひらめき電球

教えて下さり有り難うございますキラキラ




星


めちゃくちゃ美味しかったですラブ
ネギ塩レモンに胡椒を効かせた感じがタコと合っていて、おつまみにいいんですよ~⤴️




星


どうせなら星座が勉強できるものにしようかな~おねがいなど色々検討中です
子供達はプラネタリウムをロマンチックに楽しんでいるというよりは、音楽かけて踊っていましたけどねw

まるでクラブでした笑い泣き




星

有り難うございますお願い
スニーカーもリンクコーデしたり、他にも似たようなアイテムを今後揃えていく予定ですキラキラ
娘がリンクコーデを喜んでくれるのも今だけでしょうから思い切り楽しみますラブ




星


く、く、薬の開発びっくり
格好良すぎるお仕事ですねおねがい

アドバイス有り難うございますチュー
パッと見全然分からないしお医者さんも大したことないと言ってくれているのでむきになって点眼する必要はないんですね照れ
良かったです

点眼できそうな時は試みて、お風呂で綺麗に洗うようにしますウインク
有り難うございましたキラキラ




星でこっぱちさん

取り急ぎ、本日中にお伝えしたくてアセアセ
娘さん、お誕生日おめでとうございますラブ
15年は感慨深いですねおねがい
もうあまり一緒に出かけられなくなっていてもちゃんと探し物をしておいてあげるなんて、いいお母さんですね笑い泣き

娘さんとでこっぱちさんにとって、素敵な歳になりますことを願っていますチュー




個別お返事は以上です🎵
また後日でお返事しまーすガーベラ
ご質問頂いているのに遅くなってしまっている方ごめんなさいタラー

暑さでバテないように気を付けて下さいねほっこり