きのうのカウンター寿司デートのお子様ランチのおまけ
お花のブレスレット
腕に付けていればいいのにずーっといじっていまして、自転車の後ろでもコネコネしてました


何度も

👧帰ったらパパに見せる~ラブ
パパ何時にお仕事終わるってぇ❓

と聞いてきていた娘



そんなん聞いてきてても、まぁ。。
帰りの自転車の後ろで寝ますよね😴

そうしたら手に持っていたブレスレットは落としますよねえー

だからあれほどポケットにしまっておいた方がいいよウインクって言ったのにぃショボーン

私の方がショックだわ‼️

もう落としたり無くしたりして悲しい思いをして覚えてもらうしかないと思いきや…



👧次に美容院行った時にまたあのお店に行こうよ

あのブレスレット2個あったからそれでまた貰えばいいじゃんウインク




ポーンポーンポーン





ゲッソリゲッソリゲッソリ





チーンチーンチーンチーン




全く悲しんでない。。
それどころか名案思い付いてるし。。
今度行った時はもしかしたらこのカゴにはもうあのブレスレットはないかもしれないのに

けどそれはそれで他のもの見付けて喜びそうショック


これはどうしたもんか。。
「ものを大切にする」ということをどう教えていけば良いのか。。





いや、もうむしろ。。。







前向きだし、解決方法まで自分で見つけて大変素晴らしいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き