いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

バタバタしているとコメントを確認するのが遅くなってしまうこともありますが、承認されているものは全て読んでいて、感謝しておりますニコニコ

暖かいコメントや素敵なお心遣い、大助かりなアドバイスばかりで読者の皆様の優しさを日々感じ、有り難く思っていますおねがい


それではお返事✉️




星


ルビーグレープフルーツですチュー上差し
娘はグレープフルーツが大好きなのですラブ
私も大好きですラブ




星


親がしてあげられることや教えてあげられることは少ないですが、最低限のしつけや身だしなみ、お行儀は気を付けてあげたいものですよね
本人が困らないためにもウインク




星


有り難うございますラブ
「左から右に斜めに流れるように切って下さいウインク」とオーダーしています
髪の毛がもっと少なくて柔らかかったら娘と同じくらい短くしたいくらいですw




星


りいなさん、初めましてニコニコ
最近リンクコーデが楽しくて仕方ないですラブ
ワンピースのリンクコーデもぜひやってみたいのですが、公園で遊んだり、走り回ったりばかりなのでどうしてもパンツスタイルに偏りがちなんですよね~
ぜひワンピにも挑戦してみたいですおねがい

餃子パーティーは、単に餃子を作って焼いて遊ぶだけですw
こんな感じでした↓ 





星


 はーい爆笑

めちゃくちゃ美味しかったですラブ

↑こんなレシピで作りました🎵


あんさんのオリジナルレシピありますか❓

ママ友からお味噌を入れる技を学びましたチュー





個別お返事は以上です🎵


皆様、いつも有り難うございますキラキラ

暖かいコメントばかりなのは皆さん色々大変なことがありながらもそれぞれの人生を懸命に生きているからなのだとお察し致します


皆様の刺激になるよう、私も自分の人生に邁進しますルンルンゲラゲラルンルン


これからも宜しくお願い致します🙇





 

  ↑↓こちらのライトブルーをリンクコーデする予定ラブ

 

 スニーカーもリンクコーデ予定ぶちゅー