いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


まとめてのお返事になってしまい大変恐縮ですが、洗濯物の色移りについてのアドバイスを下さった皆様、有り難うございますキラキラ


もうね、あの色移りはショックでショックでえーん


娘が気に入っていたワイドパンツと私の去年買ったばかりのカットソーを捨てる羽目になりましたからね


今後は食べこぼし、飲みこぼしに注意すると共に、水着は洗剤なしの手洗いで、脱水は洗濯機で水着だけ別でします


色移りしそうな物がある場合はそれぞれネットに入れます❗


もうほんとね、私の家事なんていい加減なもんですよタラー


少しずつ学んでいきますのでこれからも宜しくお願い致します🙇




それではその他のお返事です



土日にまとめてお返ししようと思っていたのに娘と濃厚時間を過ごしていたら溜まってしまいましたガーン


ごめんなさいアセアセ





星



娘ちゃんもアトピーだったのですね~えーん
酷くなる時は本当に可哀想になっちゃいますよね
zakiさんからもアドバイス頂けましたし、お風呂も洗剤をきちんと洗い流すことを意識してみます❗




星


ウチの娘は目を両手で押さえちゃうんですよ~えーん
なのでもう爆睡した後にササッとさしています
目薬を怖がってくれる今を可愛いと感じて楽しんでますw




星


なんとーびっくり 

↑こちらですね上差し
し、し、し、知らなかった~⤴️

ここのラーメンとかき氷は絶品ですよねおねがい
一番好きなかき氷かもラブ🍧

↓こことNo.1を争うくらい私の中でのヒットですチュー 


香川にお住まいの方ですかねぇ
もし東京に遊びに来ましたらぜひ↑↓のかき氷屋さんにも行ってみて下さいウインク





星



看護師さんなのですねおねがい
素敵なお仕事で尊敬しますキラキラ
コロナ禍ですが職場環境は大丈夫でしょうかアセアセ

目薬。。
もうっ、大変でした~えーん
手で押さえちゃって、それをどかしても今度は顔を真横に向けてしまい、顔を固定すると今度は手が足りないガーン

夜中に寝入ってからサササッと目を少し開けさせて目薬さしてます

毎日が格闘です~笑い泣き

なっくんママさん、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいねウインク




星


もーママさん、ブログを読んで下さり有り難うございますおねがい
2児ママさんなのですね~キラキラ
きょうだい良いですねガーベラ

公園をお教えしたいのは山々なのですが、家族とも相談しましたが生活圏内は色々なことを考えて伏せさせて下さい🙇
もーママさんを危険だと思っているわけではないことは分かって下さると嬉しいですおねがい

けど、周辺のお店からお調べ頂ければすぐ分かると思いますウインクw
周辺のお店は公表しちゃってますので、お手数ですがそこからお調べ頂けますと幸いです🍀 

↑こんなのも載せておきます


新宿中央公園はおととしまで娘とよく行ってましたニコニコ


ここも楽しいですよウインク




個別お返事は以上です



お返事が溜まっていますのでちょこちょこ記事でお返ししていきまーす✉️






 ↓可愛いしお手頃価格だけど私のサイズがないえーん

 

スリッポン欲しいっ❗