美容院の近くのABC-MARTが開いていたので覗いてみたら~

アディダス豊富おねがい

お目当ての緑のマジックテープのスタンスミスがありました~爆笑爆笑爆笑

試着して自分のサイズが判明するも。。。



私のサイズなかった~えーんえーんえーん


新しいのなら他の店舗にあるとのことでしたが予算オーバーポーン


本当は娘っことまるまるお揃いが良かったけど…



考え抜いた結果、ヘビ柄のこの2択にしました
スーパースターとスタンスミス




どちらにしたかと言うと~

オジサンの顔がゴールドに光っているスタンスミスに決めました~恋の矢

横のヘビ柄ラインも捨てがたいほどに可愛かったけど、スタンスミスにしました

娘はマジックテープのスタンスミスじゃないと自分で履けないし、カラーは違ってもこれならリンクコーデできるしお願い


キッズも売っているお店だったのでちゃんと計ってもらって娘のアディダスのサイズも分かりました‼️

アディダスはかなり大きめに作られていますね上差し