ま、娘とですけどね

久しぶりにカウンターで寿司を食べました🍣

と言ってもセット注文メモ


お昼は何がいいか聞きながらお店を見て回ってましたら。。


もうね、オモチャに心持っていかれてましたよ笑い泣き

カウンターの席を娘が選び、カウンターで食べましたw
結局うどんも食べたいとのことで【寿司とうどん】に
私は茶碗蒸しとお椀が付いた握りセット
茶碗蒸しって美味しいですよね~ラブ
娘が9割食べました笑い泣き
私の握りは900円で8貫なのでお得かな、と照れ
娘の握りは持ち歩いているハサミでササッとカット✂️
うどんは2人で分けました

カウンターで寿司を楽しむ4歳児にやり

オモチャの箱から選ぶのがワクワクするんですよね~ラブ

(ちょっと見本とスケールが違い過ぎるのが難点w)


選ぶオモチャが最近ますます女の子っぽくて可愛いラブラブ