病院終わりで朝昼兼用ご飯爆笑

娘の大好きなレモンラーメン🍋🍜

娘に取り分けてからの~
胡椒たっぷりかけていただきます🍴🙏

食後はこのお店の名物かき氷🍧
定番メニューの他に
↓娘が最近ハマっている梅がある❗びっくり
店員さん曰く、「俺の梅」の方が酸っぱさがないとのこと


娘に話すと


👧梅干しがいい~
酸っぱいのがいい~⤴️


1,400円はお高いとは思ったけど、どうせならと「完熟梅」にしてみました~おねがい

うっ、うっ、うっ。。。



うんま~っチューチューチュー
娘も



👧すっぱぁ~いラブラブラブ
大喜び🤣



梅というより杏に近いお味でした
甘酸っぱさが刺激的で美味しかったらしいw


娘と2人のランチで2,400円は贅沢だけど…
たまには、ねウインク


やはり娘の笑顔、プライスレス笑い泣き
その分頑張って働きまーすDASH!DASH!DASH!