いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙆

皆さんからの暖かいコメントが記事更新の励みになっていますお願い

ここで色々な価値観や情報を共有できることに日々幸せを感じております


それではお返事✉️




星


私は冷たいビールを美味しく飲みたいがためにその分普段気を付けています
日中はお湯しか飲まないですw
もうね、完全にお年寄りですよ

仕事中はお湯汲んで飲んでます上差し

腸活サプリも飲み始めようと思いつつも結局まだ何を買うかも決めておらず

腸をなんとかしたいです




星


ご心配とアドバイスを有り難うございますおねがい
今は柔軟剤はかなり少なめにしています

いい病院に巡り会えたおかげでだいぶ落ち着いてきました
ほぼ綺麗になっていますキラキラ

今の病院に巡り会うまでは、柔軟剤や洗剤を替えてみたり下着の素材を替えてみたり

それでもなかなか良くならず本当に可哀想でしたが、ステロイド治療を経てお肌ツルツルになっています

まだ気を抜くと荒れてしまいそうで怖いので普段の保湿にも気を配っていますほっこり

お風呂もシャワーだけでなく、洗剤なしてのスポンジでこすって流してみます
zakiさん、有り難うございますラブラブ




星


もうこれはスタンスミスを買うしかないですね笑い泣き
もはや運命ガーン

素敵な情報をシェアして下さり有り難うございますチュー

緊急事態宣言明けたらすぐにでも買いに行きたーいラブ




星


そうなんです~🤣
因みに、「天気予報士」ではなく「気象予報士」です上差し

「帰りが遅くなる方は折り畳み傘をお持ち下さい」とテレビでお伝えしつつ自分が忘れる、っていうのは気象予報士あるあるですw



個別お返事は以上です
素敵な情報や考えをお聞かせ下さり感謝致しますキラキラ