きょうの午前中は保育園をお休みさせてパパに眼科に連れて行ってもらった娘
きのう保育園で眼科検診があり、なんと結膜炎になっているとのことびっくり

私もパパも気付かなかった~えーん
ごめんよ、娘ゲッソリ

しっかり見ているようで見ていなかった
というか、白目自体は綺麗だったから気付かなかった
普通瞼までめくらないしね

保育園の検診て有難いラブラブ

娘は目薬が大嫌いなので嫌がるかと思いきや。。。


子供に優しい眼科さんなのと、、、



検査等が冒険チックでかなり楽しんでくれたようです🤣
視力検査はもはやゲーム感覚w


なんでも楽しんでくれる性格に助けられていますおねがい


大したことなかったようでホッとしていますが、きょうから朝晩目薬アセアセ
嫌がるから格闘だぁ~笑い泣き