我が家は駅から距離があるのでつい自転車で行ってしまうがきょうの選択は間違ってました


全身ビショビショ

家に帰って寝たいくらい🤣


本日は低気圧や前線の影響で全国的に荒れ模様☂️⛈️
低気圧に近い北日本では特に激しい雨や雷雨に注意が必要です注意

↓東京都心の5時予報
下から3番目の数字は降水確率☔

これは1格子点の何処かで雨が降る確率なので感覚的には数値より高いです

降水確率60%は40%は降らない、ってことではないんですね

ほぼほぼ降りますってことですね

自転車は駐輪場からパパに持って帰って貰うことにしました

雨だとお迎えのハードルが一気に上がる~えーん

でもきょうは金曜日🎵
どしゃ降りでも心は晴れやか~晴れ晴れ晴れ


きょうも1日張り切って参りましょー爆笑爆笑爆笑