↓娘のために買った踏み台
見た目が思い切り子供仕様のは嫌で、色々考え抜いてこれにしていました

折り畳んで隙間にしまっておけるし、私も高い棚に収納してあるお皿や調味料を取る際にも活躍しています

いつも娘はこれに乗って歯磨き後のうがいをしたり手洗いをしたりしているのですが…

踏み台を自分で運ぶのが面倒だったのか、踏み台に乗らずにうがいしてました





えーっガーンガーンガーン




そんなことできちゃうの~えーんえーんえーん





成長を喜ぶよりも悲しさと寂しさが押し寄せてきてますチーン


子供は自立するものですし、そのために産み育てるだけなんだと解っていますよ

だとしても小さい頃ってあまりに短いぐすんぐすんぐすん


この可愛い時をもっと味わっていたいよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き