マスカラとフライパンの替え時が分からない女です


買い替えた後には毎回「ケチらないでもうちょっと早めに替えておくべきだったな」と思う


マスカラもフライパンも新しくすると使用感が違い過ぎて愕然とするびっくりw


てなわけでまだ頑張れば使えそうだけど買ってやったぞーっ👛チョキ照れチョキ照れ


メイクさんてマスカラを7.8本メイクボックスに入れてるんですが、だいたいこのKATEのマスカラは入ってる

ボリュームタイプではなく、ロングタイプを購入

マスカラやマツエクの付け過ぎって清潔感なく見えますからねぇ

歳を重ねたら余計にプラスメイクよりマイナスメイク

ゴテゴテすると厚化粧が余計に老けて見えちゃうんですよねえー

↓因みにこのマスカラ下地もメイクさんが持ってる率高しキラキラ