昨夜の晩御飯🌃🍴
♡ごろっとサーモン丼・サラミ入り
♡なめこの味噌汁(前日の残り物)
♡ミラノ風カツレツ
♡とうもろこし🌽
♡木綿豆腐の薬味のせ

昼にカツカレー食べたのをすっかを忘れているというアホさよ笑い泣き
何がミラノ風なのかはよく分かりませんが、取り合えずお肉を叩いて薄くしてパン粉とチーズを付けて揚げ焼きしてたらミラノ風かな、とw

娘はひと口食べたらハマってくれた様子おねがい

レシピは後程載せますねウインク

ごろっとサーモン丼はスーパーで買ったこちらのパック

KALDIで買っておいたサラミを切って付属のタレと混ぜ混ぜ

私は小ネギと茗荷をどっさり
娘はもみ海苔どっさり

木綿豆腐にはキムチと茗荷たっぷり

娘には最近ハマっている梅干しをのせましたが。。
豆腐は食べてくれませんでした~えーん

離乳食の頃は食べてくれてたけど、もう好みができていますからね~えー



娘の食事時間をもう少し短くしたい。。。
簡単に食べ切れるようにもう少し1皿の量を減らしてみよかなぁ





 

  

 

 大人用もマジックテープ可愛いなラブ

  

 半袖なら1枚で着られてラクそうおねがい