きのうは夜に出演仕事があったのでカチッとしたスタイルでしたが、きょうは土日と区別ついてなーい笑い泣き
↑このパンツがラク過ぎて、なのに機能性もあって色が綺麗でお気に入りラブ 

 ライトブルーも買ってしまいそうだおねがい

安くなってるし~チュー


そして足元は更に崩した

 

 親指を入れるところがあるから楽チンなのに脱げないんですよ~


娘も追いかけ回せるw





早く緊急事態宣言明けないかな
スニーカーは試着して買いたいよぉーえーん



 アディダスの スーパースターかスタンスミスを娘とお揃にしたいっおねがいおねがいおねがい

  

スタンスミスならキッズがあったおねがい

 

  

 ↑こちらもお気に入り


 

 ↑これのブルー・Lサイズも頼んでみるつもり照れ