スーパーに行ったら子持ち鰈があった~おねがい

煮付けにしろと言わんばかりに並んでるし爆笑

あさりもお安くなっていたので購入👛


てことで昨夜の晩御飯🌃🍴

♡野菜としめじの炊き込みご飯(以前パパが作って冷凍しておいたもの)
♡野菜たっぷりコンソメスープ(前日の残り物)
♡梅きゅうり
♡子持ち鰈の煮付け・ほうれん草添え
♡あさりの酒蒸し

冷凍ストックを消費しようと解凍したら思いの外量が少なかったガーン
けど娘にはこれくらいでちょうど良かったみたい

その分おかずをいっぱい食べてくれたしウインク

炊き込みご飯とスープで野菜をたくさん摂ってくれました照れ

子持ち鰈の煮付けってなんでこんなに美味しいの⁉️チュー

娘も
👧これ、たらこ⁉️
たらこなの❓
たらこみたいで美味しいねラブ
完食~ニヤリ

あさりの酒蒸しは私1人で食べました爆笑
どんなに小さなパックを買っても1人じゃやっぱりちょっと多いw

梅きゅうりは簡単ですが後程レシピ載せますねチュー


晩御飯は2人の方がやはりスムーズ
きょうはパパデーなので心配だな~アセアセ
ちゃんと食べてくれるといいけど…


娘を怒りたくないえーん