娘が何度もきょうのご飯はパパと食べられるのか、パパに連絡して欲しいと言うのでパパにLINE

19時には合流できるとの連絡で19:15にパパが来たことに娘激怒ムキー

時間についてはまだよく分かってないくせに私に何度も何度も確認してきましたチーン

こりゃ将来大変だわ笑い泣き


昨夜の晩御飯🌃🍴
♡桜海老と梅肉のレモンパスタ🍝 

♡サーモンのローズマリー・レモンオーブン焼き 

♡野菜と玉子のコンソメスープ
♡きゅうりの浅漬け 

♡もやしのナムル 

♡生ハムとカプレーゼ

娘はもみ海苔をかける係を担当

茗荷買うの忘れた~えーん
このパスタ、大人は茗荷ありの方が断然美味しいですチュー

オリーブは今回も全て娘に食べられてしまった~ガーン

レモンはチューチュー吸いますチュー

コンソメスープの具材は、玉葱・人参・卵

このもやしのナムルは昔からよく作っています

生ハムはKALDIで娘に熱くリクエストされ
その生ハムも6割り方娘が食べました笑い泣き

絶対酒飲みになるでしょー生ビール