結局公園着いたのは12時過ぎてしまったアセアセ
メチャメチャ嬉しそうに遊んでたのに急に


👧ちょっと水が冷たいからもういいわパー



突然そう言い、早々に川からあがってました笑い泣き

お着替えはタオルの中でウインク


お色直し❓w後は午前中から来ていた男の子2人持ちママ達と合流~🎵
ザリガニ釣りしてみたり🦞
(きょうは釣れなかったえーん)

木の根元にキノコらしきものを見つけて皆で触って気持ち悪がってみたりw
大きな石に登ってみたり滑り台してみたり追いかけごっこしてみたりゲロー

ゼーハー言いながらやり遂げました~笑い泣き笑い泣き

お友達が途中で帰ってしまう時は名残惜しかったらしく、お菓子交換してました爆笑
かわゆすラブ

男の子追っかけ回せて幸せだったなぁ-おねがい

自分が男の子を産んでなくてもちょっとだけ男の子ママ気分を味わえましたラブラブ

感謝ですキラキラ


その後娘とレジャーシートでおやつタイムしてたらポツポツと雨がびっくり

ザーッと降りだしてくる前に娘の説得に成功チョキニヤリ

濡れずに移動できました-ウシシ






 

 

水遊びの日はお着替えが楽チンなオールインワン率高し

 

 

 

きのう公園で会った男の子ママがアディダスのスーパースターをリンクコーデしてて私もしたくてウズウズしてますおねがい

 キッズのホワイトが見つからない~えーん