いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます爆笑

唐揚げのレシピ、有り難うございます~おねがいおねがいおねがい

もうっ、大感激ですキラキラキラキラキラキラ

バタバタでなかなかできていませんが、挑戦します❗

コメントの中には【自分はダメ主婦】なんて書いている方がいらっしゃいましたが…



全っ然そんなことないです‼️
私からしたら自宅で唐揚げを作っている時点で既に完璧通り越してですからーっパー



それではお返事です✉️




星


ウチも少し前からハサミブームで何でも細かく切り刻んでいます
私としては掃除が大変なので本当は嫌なのですが、パパの強い方針で「子供が集中している時は途中でやめさせたり声をかけたりしない」というのがありまして…

好きにさせています

ねるねるねるねの記事でも触れているのですが 

物を大事に扱うことは、他の時に教えたらいいと思いますウインク

子育てに正解などなく、何年か経ってみないと結果は出ませんので私も手探り状態です

良ければここで共有し合って共になるべく楽しみながら頑張っていきましょう🎵




星


他の方のコメントを共有し合えるのいいですねおねがい
唐揚げの達人になりたい~チュー
今まで腰が重かったけど色々教えて頂いたので作ってみます炎

天ぷら鍋買っちゃおうかな~ラブ




星


いえいえアセアセ
昨夜はほとんど残り物で、メインとおかず2品作っただけ
しかもその間にママ友が子供達をお風呂に入れてくれたからできたことです
あとの1品はお風呂前にママ友がサクッと作ってくれたものですしウインク

私も手抜きな時はメチャメチャ手抜きですウシシ




星


ありますよね~笑い泣き
けどきのうは本当に私が悪かったですショボーン

自分はパパ友に任せてトイレに行ったりしてるのに娘のトイレが頭から抜け落ちてましたガーン

きのうお漏らししてしまった時は娘は怒ってました


👧間に合わなかったよぉ~ムキーえーんムキーえーん


泣き怒りでしたねw


今後は気を付けますDASH!DASH!DASH!



個別お返事は以上ですニコニコ
皆様、今後とも宜しくお願い致しますほっこり





 やはり温度計付きが便利ですかぇ。。。

 色々あって迷い過ぎるガーン