昨夜の晩御飯🌃🍴
♡フォー・ガー(鶏肉のフォー)
♡甘海老の刺身
♡きゅうりとパプリカの浅漬け 

↑このミニトマトをパプリカに替えただけ
♡とうもろこし🌽
♡大根とツナのマヨサラダ
♡蓮根のアジアンきんぴら 

♡アボカドとミニトマトの胡麻油和え 

 ♡細切りじゃがいもサラダ(ママ友作)


家にスイートチリソースがあるものとばかり思っていたらなかった~ガーンガーンガーン
スイートチリソースをかけるだけで色合いもお味も本格的になるのにぃ~えーんえーんえーん

買っておかねばプンプン

大根とツナのマヨサラダの水分をもう少し切って盛るべきだったアセアセ

蓮根のアジアンきんぴらは相変わらず8割り方娘に食べられました笑い泣き

甘海老も同じく子供達が貪り食べてました~w

ミニトマトは子供達は食べないので↓こちらは大人がしっかり頂きました

この細切りじゃがいもサラダが以前からメチャクチャ好きラブ
バクバク食べてしまうチュー
そのママ友とは娘が2歳近くかな❓の時に公園で他のママ友の紹介で知り合って以来の付き合いですが、初めて家に遊びに行った時にこれを食べさせてもらって美味し過ぎて大好きになったメニューラブラブ

後程レシピ載せますねウインク

子供らだけデザート照れ
HERSHEY'Sのチョコモナカ

晩御飯を残さず食べてくれて有り難うねおねがい