↓きのう届いたワイドパンツ

 カーキだけど、一般的なカーキより色が明るくて好きラブ

 TシャツはまたもやUNIQLO笑い泣き

どんどん安上がりな女になっていってますw


BIRKENSTOCKのサンダルと合わせてます



アイロンかけたわりにはシワクチャだなえーって❓

えー、それはですね上差し

後ろ前反対に履いていてトイレで着替える前まで前部分をお尻に敷いて座っていたからですね上差し

ポケットに手を入れた時のポケットの向きで気付きました

まさかポケットにこんな活用方法があったとはねひらめき電球

後ろ前反対に気付ける、っていう


いやね、きのう着ていたワイドパンツにはポケットがないんですよ
それが唯一失敗したな、って

ポケットって大事じゃないですかぁ
娘と一緒に居たらやたらと小石とかどんぐりとか「持ってて」って渡されますしね

何かあった時のために両手はあいてた方がいいからポケットって必需品なわけです

そんなわけでこのパンツは気に入ってますウインク







 ↓きのう着ていたのはこちら

  めちゃくちゃ気に入ってますがポケットがないのが唯一の難点


 


 ↑↓ここはまだサイズありますね

 

 ↓けどここはもう私のサイズがなーいえーん

 ふわふわ欲しい。。