唐揚げって自分じゃ面倒でやらないんですよね~笑い泣き
「慣れちゃえばラクだよウインク」という友人もいるのですが、なんだか億劫でできないショボーン

なので唐揚げが食べたい時は買ってきます👛

本日のお昼ご飯は唐揚げ弁当お弁当


唐揚げ得意ママになりたいなぁ~おねがいラブラブ

唐揚げ得意な方、いらっしゃいますか❓
レシピ教えて欲しいです
揚げ物鍋でやってます?
フライパンかな


娘は唐揚げが好きだけど時間もかかりそうな気がしてついつい敬遠してしまう。。




 小さいの買おうかなぁ

とうもろこしのかき揚げとかもやりたいし

 普段はフライパンでやってます

 温度調整機能が付いてるやつなら簡単かな