しっかりと革用防水スプレーを吹き掛けてきましたが、案の定濡れてますねガーン
でもね、防水スプレーをするとしないとじゃバッグのもちが全然違います❗

マメにスプレーしているだけでかなり綺麗に長い間保てますウインク
スプレーしないで使っているとすぐシワシワになってきちゃいますからね注意おいで


↓気象庁の5時予報
朝晩曇りって微妙。。

きょうはパパデーで岩盤浴の予約をしているので帰りには雨が止んでいる可能性があります

でも曇りのはずの朝に既に雨
でもでも、てことは早く上がる可能性もありかな

なので自転車で出ています🚴DASH!
駅から家がちょっと距離あるのですよね

帰りは止んでることを願っておねがい






 

 パステルピンクやパステルブルーも可愛いラブ

 

 ↓私はこの色ウインク