昨夜も量が多過ぎてガーン

仕事から帰ってご飯ができているのは非常に有難いのですが、量が凄過ぎて食べるの休み休み。。。

娘の世話は任せているのに寝るのが遅くなってしまったショック

昨夜の晩御飯🌃🍴
♡ポキ丼
♡なめこの味噌汁
♡きゅうりの浅漬け
♡大根・人参・鶏手羽の炊飯器炊き
♡まぐろの刺身
♡とうもろこし🌽
♡ブロッコリー🥦
♡玉子焼き
ポキ丼には、まぐろ・アボカド・ミニトマト・大葉が入ってます

↑↓こちらは定番メニュー

娘にはポキ丼ではなく、お刺身で出し、余ったものは私が食べました

さすがに食べきれなくてとうもろこしは残しました

仕事をしている状態の自分が好きではありますが、遅くまで働いた日はやはりグッタリぼけー

食べるって、実は体力要るんですよね

遅い時間に食べる時はもう少し量を減らさないとなぁ~

寝るのが遅くなると次の日に響くわzzz

でも美味しかったぶちゅー

昔は全体的に茶色かったパパの料理が色合いも良くなってきていますキラキラ