毎週火曜日20時からはauカブコム証券配信youtube動画

【河合達憲の当面のストラテジー】


私は19:57頃の音声チェックから担当し、冒頭インフォマーシャルとOPトークまで出演致しますPC


トップスは水玉ブラウス
(最近私的水玉ブーム)

ボトムはネットで買ったマーメイドスカート🧜‍♀️
これはネットショッピング正解じゃないですか❓おねがい

心配だったお尻もちゃんと入りました~チョキ

パンプスはCalvin Klein 

 ヒールの高さが7㎝くらいまでのが歩きやすいしシルエットも好みラブ


てなわけで足元は映らないのに全身お仕事モードで来てみたら…



今週はZoom出演でした~笑い泣き

肩から上のドアップしか映らなーいスマホ


皆様、お時間ありましたらご覧下さいませ🙇
ながら視聴でも勿論OK🙆

出演後は番組チャットにも参加させて頂きます
視聴者の皆様とのご挨拶や会話はできなくなってしまいましたが、一緒に河合さんのセミナーで学びましょう音符




娘はパパにアトピー性皮膚炎の診察に連れて行ってもらい、お気に入りのミーノを買ってもらったようです 

 

腕がポチャポチャしてて早く触りたいっw


まずはお仕事頑張りまーすDASH!DASH!DASH!






スカートはネットショッピングに成功したので調子に乗ってこちらも買ってみました👛 ↓