いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


私が分かる範囲のことはここに書かせて頂いたりお答えしますし、知らないことを教えて頂いたりアドバイスして貰えることに感謝致しております爆笑



色々な情報を共有できたら嬉しいですおねがい



それではお返事✉️





星



色白なのですね~びっくり
う、う、羨ましい🤤
だったら日焼け止めをぜひ使って下さい~アセアセ
シミができたら大変です❗

ジェル状のものなら付け心地も悪くないし塗り直しも苦にならないですよウインク




星


ペアマノン、見てみますおねがい
前に見た時はいい感じのお揃いコーデがなくてショボーン

私の検索の仕方がダメなのかも
よく見てみますチュー
可愛いリンクコーデ見つかるといいなラブ
教えて下さり有り難うございますニコニコ




星


ドット総柄、気にならないですか⁉️
良かったぁ~ゲラゲラ

男の子ママ、いいですねラブ
小さな彼氏とのペアルックも可愛いだろうな~🤤

お揃いでのお出かけは娘も喜んでくれていますルンルン
きっと息子さんとも楽しめますよウインク




星


いつもブログを読んで下さり、レシピを参考にして下さり有り難うございますほっこり

娘はお泊まり保育してないですよ🙄
どなたかの記事とお間違いかな

ウチの園でも年長さんはお泊まり保育があるようですが、今年は果たしてやるのか…❔

区内の保育園では懇親会なども延期ではなく軒並み中止になっているようですので仕方ないとは言え大変残念ですぼけー

特にウチは小規模保育園からの移動組なので懇親会などがないとなかなか他の保護者さんと接点を持つ機械がなく、、、
馴染むのに時間がかかっていますショック

ただ有難いことに保護者の皆さん気さくな方ばかりで、公園などでお会いすると気軽に話しかけてくれますし、子供同士も仲良く遊んでいます音符

早く落ち着いて子供達の行事が復活してくれることを願うばかりですねウインク



個別お返事は以上ですニコニコ


皆様、今後共宜しくお願い致しますお願い






 

 

  

 

 

 

 ペアマノンはママサイズを別で探す感じですかね🤔

  

 ↑↓先週日曜日はこちらの親子コーデで公園行けて幸せだったなぁ~ラブ