娘とのリンクコーデを楽しみたくて買ってみました👛


↓こちらがキッズ用 

 

娘はちゃんと正面から写真を撮らせてくれないのでちょっと分かりにくいかもしれませんが

子供用はとても可愛かったですラブ
ただ…
肩紐の調節機能がなく、肩から落ちてきちゃって娘はそれが気になり引っ張っちゃうんですよね

 このままだとすぐデロンデロンに伸びてしまうので途中で着替えさせましたタラー


↓大人用はちょっとだらしない印象になりそうだし、ドットが大きいのが気になりましたが娘とリンクコーデをした過ぎて買いました爆笑

 

まぁ、近所の公園で楽しむならいいかな🎵って思ってますw
超絶楽チン過ぎてずっとこのままでいたい🤤

まさにご近所用の緊急事態宣言ファッションキラキラ

これなら着丈が短くても気にならないしウインク


でも娘は肩紐が落ちるのが気になるようだからもう着てもらえないかもショック

ストラップが落ちなさそうな服も探してみるつもり炎

どうしても娘とリンクコーデがしたいよー!!!!