いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


以前にも少しだけ触れましたが、今はコメントの反映をAmebaさんが管理しています

悪意のあるコメントを目にすることはなくなりましたが、他意のない常識的なコメントまで削除されてしまうことがあるようです

もしコメントが反映されていない方がいましたら申し訳ありませんアセアセ
どうか故意でないことはご理解下さいませ🙇

ここは皆様との情報交換ができる有意義な場にしていきたいのでなるべくコメント欄は残したいと考えています

ネットで誹謗中傷や執拗な嫌がらせをしてしまう世の中の人達全てがご自身の人生にスポットを当てて充実した生活を送れるようになることを心より願っておりますキラキラ


それではお返事ウインク




星


170㎝ほどあると肩幅も広くてアセアセ
形が変わってきちゃうのでTシャツも試着してから買っています

最寄り駅で洋服を買える場所はUNIQLOしかなく、自転車で行ける範囲のショッピングセンターは休業中なので早くネットショッピングの達人になりたいです笑い泣き

チビッ子連れてだと試着も大変ですよね~ゲッソリ
もっと小さい頃はパパやママ友と買い物に行き、どちらかが子供を見ている間に交互に試着をしていました




星


アセアセあの字は私が娘の手の上から私の手を重ねてなぞらせています
まだちゃんと形を認識してなぞることはできないです

特に小さな文字をなぞるのは苦手ですね
少しずつ、1歩1歩ゆっくりやっていきますニコニコ




星


娘のことを素直と言ってくださり有り難うございますおねがい
↑↓出来上がったのはこんな形のものですw
プリキュアのステッキと禰豆子の竹と…
三角のはよく分かりません笑い泣き

お休みの日は娘とずっと一緒で思い切り遊ばせたりと娘のペースで過ごすので体力は使いますが、逆に私もストレス解消になっていますおねがい

同じ疲れでも仕事の疲れとは種類が違うのでバランスが取れている感じです爆笑

優しい言葉をかけてくださり有り難うございますラブ




星


パパとのことはこの記事の冒頭でも触れているようにブログの記事から個人を特定しようとする人が稀にいるため少しボヤかした書き方になってしまうことをご了承下さいウインク

馴れ初めはホームパーティーでした🎉
その日の夕方に突然友人女性から電話があり、私はモデルのオーディションの待ち時間中で偶然電話に出られました

「きょう友人男性の自宅でホームパーティーがあって女性が少ないから来て欲しい」というものでした

オーディションの後は特に予定がなかったし、その友人女性とも会いたかったので行きました

パパもその日の午後に主催男性から全く同じように

「今夜ウチでホームパーティーを開催する予定だけど男性の集まりが悪いから来て欲しい」という電話があったそうです

パパとその男性は1、2度しか面識がなかったそうですが、ちょうどその頃パパは吉方位を取って引っ越しをしたところで(ご存知ですか?自分の生年月日から運気が上がる方位を割り出してその方向に引っ越したり旅行をするんだそうです)、何かいい出会いがあるかもしれないと思い、来てみたそうです

出会いはそのホームパーティーでしたw

まぁ。。。
吉方位に効果があったと言えるのかは未だに分かりませんしw
男女両方の主催者が「人数足りないから」と言っているなら最初から人数増やさなくても合っていたんじゃ…というツッコミ処満載笑い泣き

合コンと何が違うのかと聞かれたら開催場所が飲食店ではなかった、ということくらいしか見つからない。。


馴れ初めってそういうことではないですかね
お答えになってなかったらすみませんアセアセ




個別お返事は以上ですラブラブ
また時間がある時にその他にもお返事致します☺️



皆様、いつも暖かいコメントを有り難うございます
おかげでこうして発信を続けることができています

少しでもお役に立てたり、気持ちが軽くなるような場所にできるよう努めていきますねウインク