きのうは公園日和で遊びまくり爆笑

水分補給や娘の紫外線対策は気にしても、自分に日焼け止めを塗り直す余裕な~しっ笑い泣き

5月だとというのに既に日焼けし始めていますてへぺろ

高気圧に覆われ日差したっぷりだったきのうとは替わって、西から前線を伴った低気圧が進んできます上差し
西日本はまた梅雨空に
関東は日中は晴れて暑くなりますが午後は次第に雲が多くなってきます
遅い時間は所により雨が降るでしょう

↓東京都心の5時予報
東京は雨は大丈夫そうですが、日中の気温は要注意注意
予想最高気温は27℃ガーン

皆様、きょうも安全第一❗
健康第一❗でいきましょうウインク

水分補給を忘れずにニコ
周りに人が居ない場所や時に適宜マスクを外して深呼吸&リラックスして下さいねお願い